女性特有の悩み

私はそんな、重いというかかなり深刻な悩みほどでは

なかったのですが

女性のおりものの悩みってニオイの問題って

少なからずあるとおもうんですね

私は以前、職場の女の子から

おりもの酷いんでパンツ買ってきてよいですか?と

言われたことがありました

モチロン

アカンなんて言うわけもなく、いつも冗談を言う仲だったので

笑いましたが、本人も笑っているようなタイプだから

言ってくれたんだろうけど、

この悩みしんこくな

人もいるはずですよね

友達の家に行ったときに

普通にみんなおりものシート買っているのみるし

私も買っていて生理前だけ使っています

アソコの臭いやパンツのおりもの汚れ※黒ずみも改善

1度このソープを本当に使って欲しいです

生理前でも、一切パンツ汚れないです

特有のにおいも本当になくなりますよ

半信半疑で買ったものが

以外にスゴイ良かった的な感じでした

小さい石鹸ですが

かなり固めです

なので本当にコスパは良いと思いますよ!

おりものシート不要になります

私は旅行にも少し削ってコブクロに入れて持っていって

お風呂で使うほど

愛用しています(笑)

気になるデリケート部分だけそのソープで泡で

泡をのせて数分置くだけです!

試す価値あります!

夜の話

私の知り合いの男性は彼女にはなぜかいつも浮気をされると話していました

今までに1度離婚もしていて、それも原因は奥さんの離婚でした

ん・・・やっぱり女性の私からしたら

夜の問題?って思わずにはいられず・・・

何か原因ありますよね

そこから精力剤の話なんかを聞いていたのですが

男性の精力剤のサイトいろんなのがあるんですね

精力剤を買う男性の方へ※女性目線の意見です!

 

このサイト、男性はその精力剤の成分や効果などを詳しくしりたいかもしれないですが

最初の部分に私的には確信に触れることが書かれてあったんですsね

是非男性に知ってもらいたい女性目線のことが書かれてあって

男性と女性では

こんなにちょっと感じ方違うんですよという

話なんですが

デリケートな問題

そして男性も喜ばせるためにしてくれていることは

沢山あると思うんですね

だからこそ

女性は演技をするんです

それを知ってほしい

でも、男性も我慢だったり演技あるんだろうけど

ちょっとかなり、そうそう!と感じることが書かれてあったので!

ワキのにおいは大丈夫

私この夏、初めて自分のワキのにおいがヤバいかもと思いました

今までもデオドラント使っていたので

そんな心配していなかったのですが、もうワキガ特有のあのにおいがするんですよ

焦りました、最強のデオドラント探そうと思って知らべていました

デトランスα敏感肌の私が使用してみましたよ!効果や使い方!

私肌がとてもよわいのですが

やっぱりかぶれてしまい、赤みもでてしまい

そしてかゆみまで・・・

すぐ捨てました

でも、最強デオドラントさがしていたらヒットするのはやっぱりデトランスαなんですね

でもあわなかったしなぁと思ってサイト流し読みしていたら

使用注意みたいなことがあって

私、説明的なものを読むのがホントに嫌いで

だから、やっぱり使い方

めちゃくちゃ間違っていたんですね

正しいのは夜寝る前に付けて、朝にシャワーで流すか

濡れタオルでふき取る、必ずしないとダメだとありました

私は全部反対していたんです

朝つけて家を出て、汗をかいてかぶれてしまっていました

もう1度試してみたくて買ってみました

そして正しい使い方をしたんですね

そしたらウソみたいにかぶれないし(笑)

ホントに必ず読まなあかんなと思いました

残念すぎる私ですが

ワキのにおいはもう心配なくなりました

汗自体もワキのですがかなりマシになって驚きの効果で嬉しいです

ただ2度買ったのがもったいなかったです

小さいですが、そんな使わないので1本でこの夏は大丈夫です!

ネットで買い物

私は今まで化粧品は百貨店で買っていました

それが普通になっていたし

それ以外の買い方も知らなかったんです

でも友達は割といろんなものをネットで買っているらしく

それが安く買えると言っていたので、私もサイトを教えてもらい

見てみました

べティーズビューティー※コスメの激安通販サイトです!!

私の使っている商品はほぼほぼあったので

それが安く買える、今まではまともに買っていたので

化粧品って高いって思っていました

サイトではレヴューも書かれているので

次回買ってみたい商品などのこともしれるので

買いやすいです

でも欠品中のものもあるんですね

再入荷通知希望していれば

また通知がくるので、わりと早く再入荷されることも嬉しいです

最近では私、洋服までネットで買い物しています!

最初は失敗もありました

生地感が違う、丈感も着画確認したのですが

なんか違うなどもサイトによっては

物が全然違うこともありましたが

いろんなサイトで買うようになり

ここなら高見えするし

失敗、違いなく安心して買うことが出来るサイトみつけることができました!

FABIAというサイトです!

夜の話

先日スナックに連れていってもらいました!

 

久しぶりのお兄様2人に!夜に仕事でも良く飲にも言っているだろうし

 

プライベートでもさみしがり屋のお兄様2人は良く飲み歩いている様子

 

私が思うにさみしがり屋のお兄様2人です

 

お酒もすすみ・・・お兄様2人の最近のいろいろを聞いていたのですが

 

どうやら1人のお兄様はメンヘラの女の子にとにかく好かれてしまう

 

もう1人のお兄様はなぜか浮気をされてしまう

 

う~ん・・・

 

浮気・・・一概になにが原因かなんかははっきり言われないけど

 

私は思うんです

 

言えなかったかど、いろんな意味で鈍感なところがあったり

 

それとやっぱり夜の問題・・・

精力剤を買う男性の方へ※女性目線の意見です!

このサイトの精力剤を紹介する前の部分があるのですが

 

男性はきっと思っていない

 

女性が割と感じている部分を触れているとおもうんですね

 

なかなかデリケートな問題で言えない問題ではないかと思うんです

 

でもこの問題を2人解決改善できればスゴイなと思いました

 

お兄様、離婚も奥様の浮気が原因だし

 

彼女とも浮気が原因だと知って・・・言えないけど知ってほしいと思いました

 

難しいですよね(>_<)

ワキのにおい女子

私今年の夏いつもより暑くかんじていたんですが

汗もいつもの年よりかいてるような・・・

ワキのにおいが気になりだして

でもケアはいつも一応しているんですよ

海外のスーパーで安く売っているものなんですが気に入って使っているものがありました

良いのですが、黒Tとか着ると、洋服の裏側なのでそんな気にしなくて良いですが

白くなるのが、たまにキズ。。。

 

ネットで強力なデオドラント探していました!

デトランスα敏感肌の私が使用してみましたよ!効果や使い方!

私届いてから、商品の説明書とか全く見てなくて、使い方を間違えていたみたいで

赤くなり、そしてかゆみもかなり出てしまい・・・

おかしいと思いネットで調べみると、夜寝る前に付けて朝にふき取るか、洗い流すは

 

必ずしないとダメだと知り、そらかぶれるわ!と思いました

 

私も使いかた改めると、かゆみも赤みもでず、ニオイも気にならないまでになりました

 

汗自体もかなり減りました、使い続けていくうちに、毎日じゃなくても、3日に1度ぐらいに減らしていく感じで使っていけるので、コスパも良いと思いますよ

 

女子なのにワキが気になる(>_<)なんて人に言えなかったですが解決できて

良かったです!

やっぱり男性でも女性でも、ニオイ問題はデリケートな問題ですよね!

 

冬も以外にワキのケアはしっかりしないと

なので、私しばらく使っていこうと思います!

 

うちのウサギさんのハッピーは体臭がありません!

毎日クンクンして全く臭いしないです!

羨ましいです!

リップ初めての口紅

私リップ依存症なんですが、最近また新しいアイテムが追加しました~!

リップでキスを誘う※ヌレヌレの効果は絶大でした!

名前がちょっとですが、きれいなツヤ感と、マスカットの香りがとても気に入っています

 

そして、こないだ初めて口紅をかいました。昔に買おうと思った時にタッチアップすると

アダもちゃん・Qちゃんの彼女のユウコさんみたいな、今だとなんか色を間違えると、

 

平野ノラみたいな・・・なんか昭和感がすごくて(>_<)

だから買ったこと付けたことなかったんですね

 

でも、顔色良くなったらいいなぁと思い口紅を買ってみました!

 

イブサンローランの203です!なじみが良くて、違和感もあまりなく

 

落ちにくいし、かなり気にいってます!何より気分が上がる~!

 

女子力ない私ですが、女子ですが女子な気分になれます!(笑)

 

最近友達が、韓国に弾丸旅行に行ってました、で

 

お土産なのですが、なんもいらんで~と行っていたのですが

 

私のお気に入り、クラランスのリップと韓国のりのお土産をもらいました!嬉しかった~ほんまに!

 

クラランスのオイルリップはこれで3本目です!

 

新しく、いろんなカラ~でてますね!リップ依存症、いつか治るんですかね

 

意識して最近マメはマメですが、頻度減らしてみたりしたます(笑)