2017-08-03から1日間の記事一覧

リファ

私は立ち仕事なので、足のむくみが本当に酷いんですね。 寝れないほど、足がむくみます。お風呂使って毎日マッサージもしますし、むくみとりの靴下、ボンボランもはいたり、いろいろするんですが、やっぱり1番スッキリするのは、リファで、マッサージするこ…

こんばんは!あっという間に今日も夜です。 1日早くて、悲しくなります。 今日は八百屋に行くだけの外出でしたが、朝からメイクをしていました。 メイク時間はそんなにかからないほうだと、思いますが、眉に時間がかかります。 左右対称にするのが難しいで…

口臭問題

何かと問題が多い私ですが、口臭も悩みの1つです(>_<) 考えられる問題も沢山あるようですが、私は多分、いや絶対虫歯が原因だと自分では思っています。 口臭改善・人間関係が不安で辛いです 臭いと誰もが、不快ですよね(>_<) 私は仕事で至近距離で人と話す…

婚活

もう、始めるのには、遅すぎる年齢の私ですが、やっぱりずっと1人では、イヤです。 さみしすぎます!大人になったら自然に、適齢期には結婚して、子供が出来て、仕事も辞めて・・・なんて自動的になるような、そんなことは全くなく、 今改めて、感じるのは…

アルバイトもいろいろ

仕事場の若いこと、アルバイトのいろんな話をしていました! 掛け持ちで、工場で、働いているけど、かなりラクだとか、結婚式にさくらとして、友達参加のバイトもあるとか・・・ 出会い系のアルバイトもしていたことがあるらしいです。 最初は携帯のメールか…

膣トレ

膣トレって知っていますか? 私は、知らなかったんですが。ポッコリお腹の私でも、膣トレをすると、マシになると聞いて、初めてみようと思いました! LCインナーボール口コミ※効果実際使ってます!! インナーボールという、小さなボールではあるんですが、…

睡眠の重要性

最近は、暑すぎて夜中に目が覚めてねれなくなっています。 エアコンをつけたままで、寝ていたら、それはそれで寒くて起きてしまうし。 今、ひんやり枕とかあるのご存じでしょうか? 私は知りませんでしたが、あるらしく、夏には良いですよね! 快眠・おやす…

脱毛器を探していました!

私、以前に脱毛サロンに通って済ましていたつもりなのですが、 もうかなり時間が経ってしまっているからなのか、ワキとか少し気になりだして、 でも、1番気になっていたのは、顔の産毛でした! 家庭用脱毛器売れ筋ベスト3メルカリでも安くありましたよ。 …

胸が欲しい

私、全然痩せてるわけでもないのに、全然胸大きくないんですね。 9月の旅行では、水着を着るんですが、私の水着はパット2つ縫い付けてます。 三角bikiniなんですが、胸なさ過ぎて・・・夏は薄着になるし、胸ほしいです。 30代貧乳90日で胸を大きくするサプ…

ファンデーション

私は、以前からファンデーションを探していて、なかなか色も合うものがなくて、ほとんどのものが、黄色く顔が茶色くなってしまうんですね。 そして、肌も弱いので、湿疹がでたりしてしまうので、優しいタイプのものでないと困る! でも、肌に優しくなると、…

エステサロン

9月の旅行まだまだやから、ダイエットゆっくりで大丈夫!なんて、のん気な気分でいてましたが、 もう来月でビックリです! 全然、痩せれてないし・・・(>_<) またまたいつもの私ですわ。なんか仕事に行くとやたら食べてまうし、夕飯を食べに行く機会も増え…

日焼け止め

こんにちは!暑いですね~つい冷房の下で、何時間もダラダラしちゃいます。 今年は、毎年は顔にだけ日焼け止めは塗っているのですが、腕にもぬりはじめました。 仕事で外にでる機会も多いので・・・ ホワイトヴェール飲む日焼け止め2ヶ月間飲み続けた効果は…