2017-08-07から1日間の記事一覧

レイボーテグランデ

私は大切に使っていた、クリオネの美顔器が壊れてしまい、美顔器探していました。 レイボーテグランデ体験日記※毛がなくなるまでレポートする予定です! サイトやブログでみていたんですが、そんなときにヤンマーのレイボーテグランデ見つけました! 脱毛器…

ヘアービューロン

こんばんは!台風がきてますね、朝から暗く雨の音です。 昨日から今日はひきこもると決め込んでいたので、外は嵐、家の中で守られている感じがして、こんな日は好きです! 私は2年ぐらい前から、ヘアービューロンを使っているのですが、かなり気に入ってい…

歯の黄ばみについて

私の悩みは、尽きないのですが、歯の黄ばみも気になっています。 もともと歯が弱いようで、生まれつき、白さも人と比べるとあんまりです。 なので、毎日磨いているだけで、白い人は羨ましいです。 虫歯にも人よりなりやすいようです、歯医者さんがいうには!…

ワキのニオイ

こんにちは!暑いですね! 汗が背中にじんわりかきます。 冷え性の寒がりなので、昔はそんなに汗なんてかかなかったのですが、 最近は、かくようになりました。 そこで気になり始めたのが、ワキのニオイと汗です。 ワキガ対策※子供から大人まで悩んでいる方…