はじめまして!ハッピーとブー子です。

私、ブー子とウサギのハッピー2歳半の日記です。

全くなついてくれないウサギさんと、可愛くて毎日追いかけまわしているブー子です。

いつになったら抱っこをさせてくれるのか、なついてくれるのか毎日ハッピーがいてくれているから、癒されますが、そろそろ近寄ってきてほしいです。

最近暑い日もありますが、朝と夜はまだ涼しいですよね!

しかし、ハッピーは暑いのか、だって毛皮きてますもんね~

小刻みに震えていたので、私はすぐにネットで調べました(>_<)

もしくは、翌朝、病院に連れていこうかと悩んでいましたが、ほかの人も同じように心配している人もいて、暑いから?そんな回答が大くて、心配症の私は、エアコンをまだ5月なのにもう付け始めていました。もちろん寒いので私は、長袖・・・。

ウサギさん中心の毎日です!

だって可愛すぎますもん!ごはんは私が食べ出したら、食べるんですよ~(^-^)

身体全体で私を見ているときは、こっちへ来ての合図。

最近はちょっと可愛すぎて、ごはんを食べさせすぎたせいか、ちょっとそこらへんの犬ぐらいの大きさなまでなってきたので、ハッピーはダイエット中なのです。

私と一緒に!

そんな可愛いハッピーがいてるのに、ガンガン旅行とかも行っちゃう私です。

日記めいたことや、調べたことなど書き留めていきたいです♪

ハッピーただいま、いねむり中です!