日焼け止め~!

日焼け止めは使っていますか?年中使っている人もいてるようですが、私は夏だけの人です。

このぐらいの時期から、調べて買いに行く感じですが、今年から飲む日焼け止めも始めました!塗りわすれても大丈夫だし、なんせストレスが少し減った感じがします!

べてべからの解放みたいな(笑)

肌荒れからの解放ですかね、肌が弱いので、きつめの日焼け止めでは肌荒れがひどかったんです(>_<)

海外の飲む日焼け止めもあったんですね、私は今年まで知らなくて、でも海外のものは、4時間おきに飲むとかちょっとめんどくさい感じだったので、国産の1日2粒を朝に飲むだけのものにしましたよ↓

ホワイトヴェール飲む日焼け止め2ヶ月間飲み続けた効果は?

今年は夏に南国に旅行も行くので、日焼け止めは塗るし、飲むしのWでちょっとはマシかなと期待しています!

シミが年々、びっくりすぐらいに目立ってきて、そのケアも考えないとなので、日焼けは深刻でした。

まだ届いてはないんですが、美顔器も買ったんですよ~♡

モチロン、ローンで!!次から次へと欲しいものが出てくる私ですが、やっぱり年齢とともに、いろいろ衰えてくるので、お金がかかります(>_<)

最近はアーリーアンチエイジングとかもよく聞きますよね~私は全然アーリーではなく、もう手遅れなほどですが・・・。頑張ります!