ケーキとケーキ♡

先日、妹の家に遊びに行ったんですが、近所にいつも人だかりのケーキ屋さんがあって気になっていたんです!

平日でも、いつ見てもいっぱいらしく、何度も妹も買って食べたことがあるらしく、おいしいよ~♡というので、ダイエットはなんだかんだでいつもしてますが、やっぱり食べたくて買いに行きました!

2週間のをかったんですが、1つはチョコレートとカシスが入っている大人のビターチョコのケーキと、もう1つはマンゴーのソースとヨーグルトのムースに上はキゥイのゼリーがのせてあるもの!

2つともめちゃくちゃおいしかったんです!そら、あんなに並ぶのも納得!

私、近所においしいケーキ屋さんがあるんですが、正直はるかに上回る美味しさで幸せになりました!

お店はURL http://www.acidracines.com acidracines

水曜、木曜休みが残念なんですが、またすぐ行きたいです!

あれやこれやと、妹ちゃんと話しをしていたんですが、まだ先になるんですが、そろそろ今の彼と結婚やら赤ちゃんも欲しいしと、なんか急に嬉しい話が聞けて、私はすでにまだ会ったこともない、妹の赤ちゃんが可愛いくて、プレゼントは前から誰かにあげたくて仕方なかった、最近出産のお祝いに人気のおむつケーキ♡

もうさっそく調べてみましたよ!なかなか店舗構えてるって、すくないんですかね。

ネットのほうが便利だからいいのはいいけど(#^.^#)

おむつケーキ大阪※出産祝いに実用的で人気の可愛いプレゼントを探していました!

私、自分のこと考えろよ!なんですが、この日は幸せいっぱいでした!