谷間が欲しい・・・

夏だからか、私は首が詰まっている服は苦手でちょっとVぐらいが好きなのですが、

Tシャツ着ると、胸が大きい人だったらちょっと谷間が出来たりするじゃないですか!

私も谷間が欲しい~!胸が今さら、成長盛りでもなんでもないので、無理ですが欲しいです(>_<)

胸を大きくするには?で検索すると、めちゃくちゃいろいろでてきましたよ!

30代貧乳90日で胸を大きくするサプリTOP3こちらを見たりしていました。

 

サプリメントも良さそうですね~!最近痩せたわけではないのに、肋骨あたりがうっすら浮いて見えてしまうというなんとも貧素な感じで急に気になりだしたんです。

 

下着も変えてみようと思い、昔教えてもらってしばらくそこの下着買いつづけていたんですが、今ではすっかり違うものをつけていました。

心斎橋のリップルという下着屋さんなのですが、久しぶりにいくと、やっぱり良かったです!

付け心地もかなりラクな上に補正もしてくれ、胸が綺麗に上がってくれます!

2ヵ月周期で形に変化があると思うのでまた、ステップアップして別の身体にあったブラにしていくというものなんです!

肩ひもなんかも定期的にもっていくと調整してもらえたり、サービスがすごく良くてスタッフの方も全員親切です。

私浮気せずに、リップルでもう下着買おうって思いました。

付け方も胸をカップにいれるのも、私なにもあまり考えずでしたが、教えてもらってからは、全然違います!

ずっとリップルの下着つけていたら、今こんな状態ではなかったと思います。

キャミもおいていて、ハンキーパンキーってブランド私は知りませんでしたが、フィット感があって、背中のお肉もなかったことにしてくれます!

買うつもりなかったんですが、あまりにも良かったんで買ってしまいました(笑)

ちょっとずつそろえていきたいなと思いました!