枕の変え時がきたみたい

最近、アルバイトをはじめましたよ!2ヵ月も仕事という仕事をしていなかったので、緊張で数日前から、寝つきが悪く、仕事が始まり慣れると、寝れるようになると思っていたのですが・・・

 

始まって慣れてきているのに、引き続き寝れないんです。

友達に話すと、「枕変えてみたら ?」と言われました。

 

そういえば、枕なんて買い替えたことはなく、ずっと同じものを使っていたのですが、買い替えようと思うタイミングがなかったんです。

快眠・おやすみ3秒へ導く枕を紹介します!!!いろいろ不眠なども改善されそうな枕って売っているのを知りました!

寝れないしんどさと、ねれないと体にもかなり影響されるという事を知りました。

寝れないことが原因かどうかは、はっきり分かりませんが、普段なら、遅れても数日の生理が、もう2週間も遅れているんです(>_<)

 

身体の調子も良くない感じに、寝れないとなってくるんですね・・・。

 

最近は意識的に、軽く寝る前に運動してみたり、外にでて太陽を浴びるのも大切だとしったので、出てみたりしているのですが、なかなか眠れない最近です。

やっぱり1つ良い枕を買ってみようかと真剣に思いだしました。

 

早めに対処して、ちゃんと寝れるようになったほうが良いですもんね!

意外と友達や知り合いに寝れないことを話すと、わかるわかると言う人が多くてびっくりしました。

眠れないことがこんなにつらいとは、思いもしなかったです。

なんか寝ないと!と思って焦る気持ちが良くないんですかね。

枕の変え時なんですかね。買って寝れたのか、また書いてみたいです。