婚活さいと・・・

こんにちわ!最近私の周りで流行っているアプリ、ティンダーですが、ますます勢いずいている感じです。

友達も、すでに数人とごはんに行き、すごいなと感心、尊敬の目で見ています!

 

もう1人の友達は、メール10日目で同棲中の彼氏がいてる、あの彼女ですが、とうとう彼氏とはお別れすることになり、メールで出会って20目で初めて会ったその日にお付き合いスタートという、スゴイ現実です。私は驚きっぱなしです。

 

会ってなんか違う・・・とかなかったんでしょうか。もう写メなんかも、何回も送りあったりして、あまり違いなんかもなかったんでしょうか?

そんなピッタリの人と、出会えるなんて、羨ましいです!

私も何年も前に、簡単に高額ではあったのに、結婚相談所に入会したことがありました。

私は、あまり自分に向いていなかったんでしょうね、1度もだれとも連絡を取り合うこともなく、会うこともないまま、半年足らずで、退会しました。

 

今なら、いろんな婚活サイトを調べたりして、自分の合うところに入会したと後悔も少しあります。

婚活サイト※入会する前に資料請求してからがいいですよ!

 

結婚て、誰かと出会って恋愛してって、難しいですね。私には難しいです。お金をだせばなんとか誰かと出会わせてもらえると、考えていたので、きっとうまくいかなかったんでしょうね。

 

いつも他力本願の私なので・・・。今回の友達の話はびっくりしたんですけど、1番はやっぱり羨ましく思いました!

同棲中の彼には、なんていったんだろうとか、すんなり納得してくれたのかなぁとか、でも趣味なんかが、ピッタリで携帯アプリでそんな運命的な出会いなんてあるんだと驚きました!