口臭の悩みってありますか?

私は最近口臭の悩みがあります。そんな中で、今、最近アルバイトをし始めたところで、年配のおばちゃんも働いているのですが、おばちゃんちょっと口臭が気になります。

でも、おばちゃんがどうのって話ではなく、私のほうが、自分のことがもっと気になり始めました(>_<)

どうしてか、いつ頃からか、はっきりは分からないんですが、気になりだして、タバコもコーヒーも飲まないのに、やっぱり以前から、認めたくはないけど、自分で感じている虫歯でしょうか?

 

でも、歯医者さんに行きたくなくて、ずっとちょっとした我慢してました。甘いものはしみるし・・・。でも行きたくなくて、痛いことが苦手で、人より痛みに弱いので怖いんです。

口臭改善・人間関係が不安で辛いです

このサイト通り、人間関係に自信がもてません(>_<)

至近距離で人と接する仕事でもあるので、気になり始めたら、どんどん自身もなくなり・・・

食事のあとは歯みがきも必ずしていますし、フリスクも持ち歩いています。でも根本から治すには、サプリも悩みますが、私の場合、とりあえず歯医者さんにまず行ってみての話ですよね。悩みがどんどん大きくなってきたので。

 

仲の良い友達でも、聞きにくいし、言いにくいですもんね。お客さんなんて思っていて苦痛でも、言えないから、口臭がひどかったら申し訳ないです(>_<)

 

来週はとりあえず、歯医者さんに行こうと思います!臭い系の問題は難しいですよね。

昔、職場でワキガの男性がいて、たまらず、誰か本人に伝えようという話になった時、大変なだったことを思いだしました(>_<)

彼は、ワキガではなく、洗濯をあまりしていない、実際には洗濯機がないと判明したのですが・・・そんなことある?ってなりました(笑)