ワキ問題

こんにちは!暑くなってきましたね~エアコンつけるの我慢していたのですが、昨日からつけはじめました!

 

ギリギリまで我慢しようと思っていましたが、もう夜寝苦しくておきちゃうのでエアコンはじめました(笑)

うちのウサギさんも相当暑いの我慢してくれていたんじゃないかなぁと思います。

でもウサギさんて、お風呂にいれないんですよ、濡らすとよくないので、一生お風呂は入れないんです。

 

でも、ウサギは体臭がないんですよ!毎日クンクンしてますが、全く無臭です!

 

羨ましいし、毎日可愛いですよ(^-^)

 

私は今年なんだか、こんな暑くなる前から、自分のワキの臭い気になっていて、いろいろ見ていたりしてました。

ワキガ対策※子供から大人まで悩んでいる方へ

 

去年はそんな気になる事なかったのに~なんか今年は、服脱いでからもワキの部分臭ってしまうぐらい気になるんです(>_<)

女子でこんな人はすくないですかね?

 

恥ずかしいです・・・。なんとかしないと、と思い調べだしましたが、子供からでも使って大丈夫なものまで今はあるんですね!

ちょっと安心しました。

私肌がよわいので、すぐ湿疹ができるので不安がいつも、新しい何かを使うときにつきまとうのです。

 

何とかしたい!最近仕事で日中外にでることがあって、そしてまた室内で、人と接するので、割と真剣に悩んでいたので、いろいろ試していこうと思いました。

 

友達からワキの臭いで・・・なんて悩み聞いたことないので、私もなかなか言い出せなくて、いうの恥ずかしいし。

なんとかマシになったらよいいいなぁと思っています。