いろんな悩みがあるんです(>_<)

ワキの臭いに引き続き、歯の黄色いのを悩んでいます。

 

でも、歯の黄ばみは、もっと子供の頃からの悩みです。人に言われたわけではないのですが、ずっとの悩みです。

芸能人で歯の黄色い人っていないですよね、芸能人は歯が命だからですかね・・・

 

でも一般人でも歯が命までは、いかなくても重要ですよね。

子供の頃は、レモンの汁を歯に塗りつけて白くしてみたり、何度もしていました。

歯茎につくと、とっても痛いんですよ(>_<)

でも白くなるので、我慢我慢でしていました。

でも。大人になって知りましたが、ダメらしいです。

歯の黄ばみバイバイしませんか?黄色くて悩んでいる方にオススメの歯磨き粉紹介します。

いろいろあるんですが、いづれは本気でホワイトニングも考えています。

でも、それまでは、歯磨き粉で改善できるならと期待しています。

歯が白くなったら大きな口で笑いたいです!

歯並びも、白くなったら直していきたいです。自分で全く気にしていなかったんですが、前歯の中心が左にずれているらしいんです。

気づいていなかったので、自分で驚きでした。人に言われると、余計に気になりました。

でも、今は白さのほうが重大問題です!

こんなにいろんな歯磨き粉があるのを知ってちょっと安心しました!

もう、私の悩みは尽きないです(笑)

 

悩み好き?なんですかね。治したい!