美顔器と脱毛器が一緒!

私、週イチで必ず使っていた美顔器が壊れてしまい、悲しすぎました!すぐ修理にと考えましたが、1年以上は余裕で使っていたので、有償になるのは確定しているし、サロン専売品なので、なかなかめんどくさそうで・・・(>_<)

 

新しい美顔器買うのもありかなと思い調べていました!

レイボーテグランデ体験日記※毛がなくなるまでレポートする予定です!

欲しい~でも値段が高くて、悩みました~(>_<)数日悩んで、やっぱり気持ちは欲しくて・・・(>_<)

購入を決めてから、申し込み、届くまでに10日もかかると知り、ガビ~ン(>_<)

 

早く購入することを決めればよかった~の後悔も、もう仕方ないので、待ちわびていました。

届いたその日に、すぐ使いました。サロンで使うようなフラッシュ脱毛と同じように使っていきます。

それするだけで、美顔器効果もあるんですよ!昔に脱毛は済ましていたのですが、ウン十年前に脱毛したきりでして、やっぱり、ワキがチラホラ毛が・・・どうにかしたいとも思っていたので。ホントに一石二鳥のヤンマ~から出てるレイボーテ!

 

まだ、購入して1ヵ月ぐらいですが、ワキはすっかり今では、毛が生えてこないです。

 

それも嬉しい悲鳴ですが、顔の脱毛を頑張っていまして、たるみによる毛穴がかなり目立っていて、ずっと悩んでいましたが、今では毛穴がすっかりマシになりました。

いつも、メイク前に顔をシェービングしていましたが、今ではすっかり何にもせず、メイクをしています!

今まで買って良かったのは、ダントツ、リファなんですが、私はリファプロしかもってないんですが、1番初期にでたものです。

それでも、かなり重宝していて、ホントに買って良かったと思っていたのですが、レイボーテも買って良かったものになりそうです!