ハワイに行く前にお得なカード!

9月にHawaii旅行が決まってから、なんとなくいろんなお店なんかを調べたりしてるんですが、お得なクレジットカードをみつけましたよ!

ハワイに特化した、カードです!知らなかった(>_<)

 

ハワイリピーター※お得なカードがありますよ!

 

どんな風にお得かというと、ごはん屋さんなどに食べに行った帰りにレジにて、カードを見せると提携しているお店であれば、割引してもらえるというサービスがうけれたり、他には、プレゼントがもらえたり、ダメもとで、どこに行っても出してみるといいですよね~!

よりハワイ旅行が楽しめそうですよね!

毎年ハワイに行く人も多いんじゃないかと思うので、嬉しいカードですよね(^-^)

 

今日から、妹がグァムに行っています!彼と行っているんですが、プロポーズせれるといいなぁと思っています。非日常の中なので、妹が結婚・・・感慨深く、何よりも嬉しいことです!

小さいころから、いろいろいじめていたので(笑)

いつも自分の事より、私のわがままに付き合わせていました。でも、妹だからと、好きなように妹を振り回していた私。

 

大人になったら、助けてもらう事が多く、姉妹で良かったと心から思います!

早く結婚して、赤ちゃん抱っこしたい~!夢みています(^-^)