アレルゲンフリーのカレー!

先日、どんなものかと思い、アレルゲンフリーのカレーを買ってみました。

特にアレルギーをもっているわけではないのですが、サイトで知った時に、友達で子供いる子なんかに、あげたりしよかなみたいな感じで、味がどうなのか知りたくて買ってみました!

アレルゲンフリー※カレーの味は?美味しいのか?

 

ちょっと、こわごわで、正直期待はあんまりしないでおこうと思って、食べてみました!

普通のレトルトカレーと、いやそれよりも、まろやかな感じでとてもおいしかったです!

私、多量に買っていたので、朝カレーしばらくしていました!

野菜を入れてみたり、(具が入っていないので)納豆をいれてみたり!

大人でも、子供でも、美味しいと思います!

ヘンにクセがないからか、辛すぎず、甘くもなく、なんせ想像以においしかったですよ(^-^)

あんまり需要は、まだないかもしれないですが、グルテンフリーとかのパンなど、昔ではそんな聞いたことないような言葉を最近聞きますよね!

 

最近では、アナフィラキシーって聞きませんか?現代病な感じですよね。

 

私も、年々肌が弱くなり、なので、食べ物は気を使っているつもりですが、先日も関係ないですが、首にヘルペスが出来てしまい、病院に行ってました(>_<)

なので、多少はアレルギー持ちの人の気持ちわかることもあります。

肌が強くなりたいです!夏の日差しにも耐えれる、1度で良いからこんがり焼けてリゾート肌になりたかったです。

私は、赤くなり、即効でシミが出来るタイプです(>_<)

綺麗に焼けている人がうらやましいです!