毛穴問題がやっと解消しました!

長年の悩み、鼻、小鼻の毛穴問題、私結構目立つようになっていて、ドラッグストアなんかでいろんなのを試してみたり、でもなかなか・・・(>_<)

 

雑誌でも特に夏、よく取り上げてるのを買ってみたりしていましたが、効果を実感できるものは少なくて、今回はサイトを信じて買ってみたのです!

最近は、ブログやサイトでの情報を、割と重要視するようになりました!

毛穴専用下地※オルビスがオススメですよ

少量でないと、よれたりするので、コスパもかなり良いですよ!

夏なんかは、テカテカになってしまってメイク直し何回もしていましたが、今ではほとんど崩れていません!

毛穴もほぼ分からなくなりましたよ!さらさらでいられます!

私ストック欲しくて、2本目ももう買いましたよ!

 

なんか、なくなるのが不安で!是非毛穴問題で悩んでいる人は、試してほしいです!

最近私がはまっていることなんですが、ドラマやTV好きなんですが、面白いものがあんまりないなぁと思っていたのですが、15年前のドラマ『水曜日の情事

 

天海祐希本木雅弘石田ひかりがでているのですが、とにかく15年前なのに、天海祐希が全く変わらずで驚きですよ!

 

内容は、不倫の話なんですが、最近のドラマよりホントに面白いです!なんか、なんというか、とにかく面白い!

 

暇なときに見てほしいです!天海祐希がなぜ老けないのかも、かなり気になります!

15年前、私は肌も全然違いますからね~(>_<)

天海祐希の出てるドラマ大概面白い印象なんですが、どれも同じような役に思えてしまうのですが、役というか、人柄設定がどれも同じように思います。

 

なんか、いつも正しい人って感じです。

実際にも、すごく良い人そうに思います。

私は今から、どんな風にふるまえば良い人に、なれるかなぁ~(>_<)

 

なりたいです。