リップはコレ!

私、子供の頃から、異常にリップを塗りたくっていた子なんですが、そんなリップを手放せない人達ってわりといるようです!

 

リップ依存症と言うらしいです。そんな名前まであるなんて、びっくりでした!

 

ドラッグストアのものは、ほとんど使ったことがあります!

 

長く気にいって愛用していたものは、DIORのマキシマイザーとヌレヌレキッス!キス専用リップってのがあるんです!

 

最初は面白半分で使いだしましたが、意外とよくてまた最近も使っています!

リップでキスを誘う※ヌレヌレの効果は絶大でした!

マキシマイザーを使っている時は、彼氏グロスつけているのを、イヤがっていました。

でも、ヌレヌレキッスのリップの時は全く・・・香り?味でしょうか?

 

男性で、グロスやっぱりイヤがる人多いように思います!ベタベタが気持ち悪いんでしょうね(>_<)

 

女子はあのプルンとして潤いのあるツヤがでるのが、好きですよね!

 

同時にかなえてくれるようなリップです!

 

ドロッとしたツヤのグロス感ではなく、つるっとした上品なツヤと、舐めてみたも分かると思うのですが、ちょっと美味しい感じ?!

 

彼氏に嫌がられることがない感じのグロスですよ!

 

私も、なんどもやっぱりこのヌレヌレに戻っちゃいます(笑)

 

テカテカまではいかないです!

 

彼にキスしてもらいたいときに使うと、ホントに良いかもしれないですね!

 

しかし、ヌレヌレという名前は変えたほうが良いと思います!(笑)

 

人にそれ何?どこの?って聞かれたとき。ちょっと恥ずかしくて、言いづらいです(>_<)

良いものだから、すすめたいけど・・・ちょっと名前が(笑)

 

でも、個人的にはオススメなので、リップで軽くツヤだしたい、自分で舐めてもおいしいオススメリップですよ!

 

最近はやっとこさ、今まで夏の日差しが強くても、顔にしか私、日焼け止め塗っていませんでしたが、腕などにもやっとこさ使いはじめました!

 

気づくと、腕に沢山ほくろのようなシミが出来てきたからです!

 

昔は、自分の肌にシミやほくろ、しわなど本当にできるのかなと思っていましたけど、なめてたらあきませんね。

 

ほんまにいっぱい出来てます。後悔しても遅いので、年がら年中塗るべきですね(>_<)

 

何にしても、きづくのが遅い私です、ほんまに自分がイヤです。

 

今からでもできることあるかなと思い、今更必死のパッチですわ!