日焼け止め

こんにちは!暑いですね~つい冷房の下で、何時間もダラダラしちゃいます。

 

今年は、毎年は顔にだけ日焼け止めは塗っているのですが、腕にもぬりはじめました。

 

仕事で外にでる機会も多いので・・・

 

ホワイトヴェール飲む日焼け止め2ヶ月間飲み続けた効果は?

 

飲む日焼け止めも今年は始めました。なかなか良い感じだと実感しています。

 

太陽のしたにいても、ジリジリした感じはないです。以前はありました。

飲むタイプなんて、知らなかったんですが、最近は見かけますよね!

日焼けで、できた顔のシミが酷いので、対策はじめたのですが、昔は

自分の顔がこんなにシミだらけになるなんて、本当に思いもしなかったです。

むしろ、ちょっと焼けたいくらいでした。

強い肌では、ないので、すぐ赤くなりシミができるタイプです。

同じような人には、飲むタイプがオススメです。

肌も赤くなる人は弱い人が多い気がするので、日焼け止めがなんでも合うわけじゃないと思うんです。

私は、きつい日焼け止めは全然合わなくて、すぐ湿疹が出来るので、毎回苦労していました!

苦手なサングラスも、最近ではかけています。

目から、焼けると聞いたので・・・ずいぶんと違うんですね、目が焼けてるのか、少し

外にでると、充血していましたが、今ではすっかり、そんなことも

無くなりました。

白い服より、黒い服のほうが、紫外線対策出来るって知ってました?

私、知らなかったんです。

なので、今年はやたらと、黒い服着てますよ!