ファンデーション

私は、以前からファンデーションを探していて、なかなか色も合うものがなくて、ほとんどのものが、黄色く顔が茶色くなってしまうんですね。

 

そして、肌も弱いので、湿疹がでたりしてしまうので、優しいタイプのものでないと困る!

でも、肌に優しくなると、荒れはしないけど、カバー力がイマイチだったりで、

そんなときに見つけました!

ファンデーション肌に優しい※スッピンっぽく見せたくて!

なんか、良さそうな感じがしたので、キットを買ってみましたよ!

付けてすぐ、合わないものだとピリピリするんですが、大丈夫で、心配な色も大丈夫ですた!

でも、シミが多い私には、カバー力は物足らない感じでしたが、まだ許容範囲でした。

キットは筆がついていて、その筆なんですが、けっこう良い感じでm全然安っぽくないんですね!

キット安いから、そんな期待はしていませんでしたが、想像以上の良さでした!

私は、今まで何度も買っては、やっぱりあえへんの繰り返しが多く、なかなかたくさん無駄にしてきたので、もうもったいないことはしたくなかったので、

なんでもかんでも、キット作ってほしいのが本音です(笑)

肌に優しいミネラルファンデーションなので、付けたまま寝ても大丈夫!

モチロン付けたまま寝るなんてこと、ないんですが、それぐらい肌に優しいのは安心ですよね!

敏感肌の人には、オススメですよ!

なかなか色が合うものがない人にも!

沢山色の種類がありました!まずはキットからが絶対にオススメですよ~(#^^#)