胸が欲しい

私、全然痩せてるわけでもないのに、全然胸大きくないんですね。

 

9月の旅行では、水着を着るんですが、私の水着はパット2つ縫い付けてます。

三角bikiniなんですが、胸なさ過ぎて・・・夏は薄着になるし、胸ほしいです。

30代貧乳90日で胸を大きくするサプリTOP3

サプリもいろんなん、ある過ぎて分からん!ってなりましたが、こんないろんな種類売っているという事は、同じ悩み抱えている人も、沢山いるということですよね!

ちょっと、悩みの共有ではないけど、心強くなりました。

どれが良いかは、自分に合うものを探すしかないですよね!

私は、サプリもみているんですが、ブラも変えてみました!

昔、教えてもらったことがあって、何年もそこのを買っていたのですが、

いつの間にか、高かったからか、止めてしまい、数年前なんかは、私、ユニクロのブラトップつけてました。

だって、楽ですもん!そんなことしていたから、ちゃんと育乳しておけば良かったと、今は後悔です。

友達はね、夜寝る時もブラをつけている子がいて、ナイトブラではなく、本気の昼間つけているものですよ。

それ付けたままで、ねるんですね~しんどくないの?と聞いたら、かたち崩れるほうがイヤなんだって~だから、ほんとに形キレイです!

 

私は寝る時はつけないですが、昼間はその、心斎橋にある、リップルというお店で買った下着をつけています。

リップルは、肩ひもの調整なども行った際にしてくれたり、買ってからの、サポートも充実していて、もう。浮気したらアカンなって思いました。

誕生日月には、安く買い物できるみたいなので、私は1月なので、先ですが、今から楽しみです!」