脱毛器を探していました!

私、以前に脱毛サロンに通って済ましていたつもりなのですが、

 

もうかなり時間が経ってしまっているからなのか、ワキとか少し気になりだして、

でも、1番気になっていたのは、顔の産毛でした!

家庭用脱毛器売れ筋ベスト3メルカリでも安くありましたよ。

私は、トリアの脱毛器と悩みましたが、ヤンマーから新しく発売された、脱毛器が気になり、美顔器としても、使えるんですよ!

クリオネの美顔器がつぶれたところだったので、脱毛器と美顔器が一緒になっているなんて、絶対欲しいと思いました!

でも、高~い、悩みましたが、私また絶対欲しくなるわと思い、思い切って、ローンではありますが、買いました。

そして、届いてつかっているのですが、痛くなくて良いわ~!

痛さに弱い私は、レイボーテにして正解でした!

トリアも良いと思いますが、痛い!泣くほど痛いと友達は言っていたので!

痛いと、もうやりたくなくなってくるかなと思い、レイボーテにしました!

顔の産毛はもう、生えてこないですよ!

友達は、いつまでもひつこく、産毛は生えてくると言っていましたが、もう全くはえないですよ!

ワキも同様に生えてこないです!ノースリーブの洋服きてますよ!

でも、この日焼けする時期は、顔にはつかったらあかんらしいです。

言われていたような、気もしますが、私、毛がなくなってほしすぎて、ガンガン周期関係なしに使っていました!

でも、シミが濃くなんねんで!と言われ、すぐ使うのやめました!

焦りました!11月ごろから、またはじめます!

脱毛器はトリアやケノンも有名ですが、痛いのに、弱い方でしたら、レイボーテグランデがオススメですよ!

照射面積もケノンより広いdすよ!