睡眠の重要性

最近は、暑すぎて夜中に目が覚めてねれなくなっています。

エアコンをつけたままで、寝ていたら、それはそれで寒くて起きてしまうし。

今、ひんやり枕とかあるのご存じでしょうか?

 

私は知りませんでしたが、あるらしく、夏には良いですよね!

快眠・おやすみ3秒へ導く枕を紹介します!!!

私の友達がタバコをやめたんですね、そしたらなにが1番の原因かはしらないですが、寝れなくなり、しまいには、円形脱毛症が出来てしまい、帽子をかぶっています(>_<)

 

かわいそうですよね、自律神経のみだれかな?と本人は話していましたけど、

円形脱毛症とか、できだしたら、ちょっと私なら焦ります。

睡眠からか、どうかは分かりませんがやっぱり睡眠不足から、体の不調は起きてくることありますよね?

私も、朝起きるとスッキリもしていないし、体もダルイ事のほうが、多いです。

枕を変えるだけで、それが、改善されることもあるようです!

いびきがうるさかった人も、ちゃんと気道の道を確保してくれる、優秀な枕があるので、改善の見込みがあるようですよ!

睡眠に悩んでいる方や、いび気が治らない方はオススメです!

枕っていつ、書き換えるべきか、今一つ分かりませんが、睡眠不足ってつらいともうので、悩んでいる方は枕かえるのも良さそうですよね!