膣トレ

膣トレって知っていますか?

私は、知らなかったんですが。ポッコリお腹の私でも、膣トレをすると、マシになると聞いて、初めてみようと思いました!

 

LCインナーボール口コミ※効果実際使ってます!!

インナーボールという、小さなボールではあるんですが、それを膣に入れるというもので、最初、注文してみて届いたときには、こんなの入るの?と思いました。

なれると、入れることもカンタンに出来るようになります!

 

そして、続けていると、なんだか不思議なのですが、お腹周りが引き締まります!

下っ腹って、腹筋しても、力の使い方なのか、なかなかお腹へっこまないと思っていたのが、へっこんできたので、正直簡単すぎて、驚いています!

 

後、インナーボールは膣が引き締まる、と言われているのですが、

 

男性が女性のアソコの締まりが良い、とかいうのを聞いたことがありますか?

膣トレをすることで、しまりがよくなり、男性は喜ぶらしいのです。

女性も、感じ方が変わるらしいですよ(^-^)

膣トレ良いことずくめですね!

何か月もし続けないと、効果がなかなかでないものではなく、2週間ほどでも十分効果は期待できると思います!

なかなか膣が緩いとか、膣トレなんて、そこらへんに飛び交う言葉ではないですが、

気になる方は、ぜひ試してくださいね!