アルバイトもいろいろ

仕事場の若いこと、アルバイトのいろんな話をしていました!

掛け持ちで、工場で、働いているけど、かなりラクだとか、結婚式にさくらとして、友達参加のバイトもあるとか・・・

 

出会い系のアルバイトもしていたことがあるらしいです。

最初は携帯のメールからはじまり、電話でのやり取りで、会ってみたら、メールでは、めっちゃ上からだった人が、ずっと敬語だったとか・・・

 

おこずかい稼ぎでしていたので、親も知っていたなど・・・

おばちゃんもアルバイト先には、いるのですが。

チャットレディ初めてでも大丈夫※ノンアダ4時間で9,600円稼ぎましたよ!

 

チャットレディのバイトってあるの私は知らなかったのですが。

独身より人妻が人気のようです。

自宅で簡単にあいてる時間におこずかい稼ぎをするようです。

MIXサイトといって、アダルトな話ばっかりでは、ないようですよ!

かせいでいる人は、普通に、何十万も、チャットレディで、稼いでいるそうです。

女の人って、選ばなければ、ホントに、何歳でも、仕事あるんだなと思いました。

私は、下ネタとかをうまく、かわせないタイプで、苦手。そんな会話でも良い歳も余裕に超えている年齢なので、サラッと対応できるようになりたいです。

向き、不向きとか、あるんでしょうけど。

 

今やっている、ドラマの黒皮の手帳の武井咲がホステスのママ役を演じているのですが、キレイでかっこよく、憧れます!

全然関係ない話ですが、私の中のチャットレディは電話の水商売的は感じなのかなと思い、思い出してしまいました!(笑)