婚活

もう、始めるのには、遅すぎる年齢の私ですが、やっぱりずっと1人では、イヤです。

 

さみしすぎます!大人になったら自然に、適齢期には結婚して、子供が出来て、仕事も辞めて・・・なんて自動的になるような、そんなことは全くなく、

 

今改めて、感じるのは結婚したいと思っていた子は、それなりに計画的にちゃんと活動や計算をしていたという事。ですね。

 

何も考えず、やりたいことやしたいこと、行きたいところに遊びほうけていた私は、もう、ホントにじたばたしても、遅い年齢になりました。

でも、諦めてはないんです(>_<)

婚活サイト※入会する前に資料請求してからがいいですよ!

昔、だいぶ昔ですが、婚活サイトに入会したことありましたが、なんか違うと感じ、私すぐやめたんですね。

でも今なら、なんか違うを防げる、婚活サイトに入る前に、どんなところがあっているか、サポートはどんなものが自分に合っているかなんかを、診断してくれるサイトがあるんですね。

そんなところがあったなんて、正直知らなかったです。

いろんなことを、調べて入会するべきでした!だって高いですもん!

 

悩んでいる人は、入会する前に、まずはサイトで診断をオススメします!

 

私、最近身近で、ホントにみんなしてるんじゃないかと思うぐらい、流行っているんですね!

そして、楽しそう。ごはん行ったり、中にはそのアプリで出会った人と付き合い始めた子もいるんですね!

私も、勧められていたのですが、良い写メなんかなくて、でも奇跡の1枚使ってアプリとったんですね。

奇跡の1枚使ったので、男性と女性がお互い気に入ればマッチして、メールのやり取りができるんですね!

マッチはするんですが、メールのやり取りが・・・楽しくない!

私の返しも面白くないからでしょうね!私の友達はみんな、すごくおもしろいから、また相手の判事も面白い・・・そんな感じだから、楽しい感じで、会う事にもなるんでしょうね。

私、メールのやり取りは何人かしだしていましたが、そんな中、アプリとって2日目のやり取りの中で、普通のメールのやり取りしていたのに、なんか卑猥なことを言われたんです・・・私、びっくりもしたし、なんかこわくなり、そんな彼のような人ばっかりではないだろうけど、怖さが勝ってしまい、まさかのアプリもうやめました。

 

私は、会ったことのない人とのメールのやり取りだけでは、ときめかなかった。

また、なんかこじらせてしまいました(>_<)

友達は、若干あきれていました。