口臭問題

何かと問題が多い私ですが、口臭も悩みの1つです(>_<)

考えられる問題も沢山あるようですが、私は多分、いや絶対虫歯が原因だと自分では思っています。

口臭改善・人間関係が不安で辛いです

臭いと誰もが、不快ですよね(>_<)

私は仕事で至近距離で人と話すので、どうしても口臭は気になる問題です。

甘いものを食べたときに、しみるので、それって虫歯ですよね~

虫歯があったり、古い詰め物があったりすると、口臭がするようです。

気になりだし、何年も歯医者さんに行っていなかったのですが、探してきました!

でも、行くの怖いです!痛いのがなんせ苦手、でも治したい気持ちは誰よりあるつもりです。

近くに八百屋があるので、毎回その帰り、偵察にいくのですが、人気の歯医者さんだからか、人の出入りも多く、そこの医院では、ホワイトニングもしているので、人が多いのでしょうか・・・

あぁでも行きたい。でも怖い!もういくしかないですよね。

だって、口臭気にして、何回歯をみがいても、その時だけな感じですもん。

根本的に治したい!

来週行ってみようかなと思います・・・。怖いです。