こんばんは!あっという間に今日も夜です。

1日早くて、悲しくなります。

今日は八百屋に行くだけの外出でしたが、朝からメイクをしていました。

メイク時間はそんなにかからないほうだと、思いますが、眉に時間がかかります。

左右対称にするのが難しいです。

眉ティント※眉毛育毛マユライズでスッピンに自信を!!

眉ティントって流行っていますよね!

私も試してみました!

付けて寝て、朝起きてから普通に洗顔する!それだなんですが、眉がうっすらあるので、メイクが格段に楽です!

私は、アートメークをしに、韓国に行きたいなぁと友達と話していたぐらいなので、

ホントにうれしいです!

1週間ほどで、やっぱりとれるので、また夜寝る前にする!の繰り返しですが、朝がらくなので、たすかりますよ!

 

昔、細眉が流行った時に、抜いていたところは、もうかなりの年数たった今でも生えないもんなのですね、悲しくなりますが、仕方ないですね(>_<)

眉の育毛剤なんかも、ためしてみたりしてますけどね~

昔は母がうらやむほど、ボーボーの眉毛でしたが、今はじっこがありません。

しばらくは、アートメークするような時期、韓国に行ける時期や、良いクリニックを見つけるまでは、眉ティント続けようと思います。