リファ

私は立ち仕事なので、足のむくみが本当に酷いんですね。

寝れないほど、足がむくみます。お風呂使って毎日マッサージもしますし、むくみとりの靴下、ボンボランもはいたり、いろいろするんですが、やっぱり1番スッキリするのは、リファで、マッサージすることです!

リファ激安で購入しました!顔のたるみやむくみがスッキリしますよ!

今では、あたらしいのも、いくつか出ていますよね、正直全部欲しいですよ!

用途や場所に合わせて使いたいです!

朝晩の顔にも使っています!

やっぱり、全然顔のむくみにも、毛穴の目立ち具合も朝メイクする前にリファすると全然違いますよ!

 

でもちょっと値段は、やっぱり高いですよね~!

でも、半永久的使えるものなので、私は使いまくっているので、もとはとれている感じです。

ほぼ、全身使っていますよ!

最近では、ノースリーブの洋服をきたりもするので、二の腕を頑張ってコロコしています。

最初は痛かった二の腕も、最近は慣れてきたのか、セルライトがほぐれてきているのか、痛さはほぼないです!

オイルをつけて、足や、二の腕、お腹などはしていますよ(^-^)

9月の旅行にも持っていく予定です。ないと私は困ります!