ワキのニオイ

こんにちは!暑いですね!

汗が背中にじんわりかきます。

冷え性の寒がりなので、昔はそんなに汗なんてかかなかったのですが、

最近は、かくようになりました。

そこで気になり始めたのが、ワキのニオイと汗です。

ワキガ対策※子供から大人まで悩んでいる方へ

 

私も調べてみました。その中のデトランスαを試しに買ってみましたよ!

最初付けたときは、敏感肌用の黄緑から使いました。私は肌が弱いので、不安もありました。

 

やっぱり、赤みやかゆみが出てしまい、無理か・・・と思っていましたが、

 

数時間経つと、マシになり、ちょっとこのまま寝ようと思い、

翌朝見てみると、なんともなく、1回使っただけで、マシな感じがしました!

翌朝には、ちゃんとふき取ることが大事なのですが、数日そんな感じで使い続けていくうちに、汗の量が格段に減りました。

 

ニオイもマシに感じるようになり、今ではちょっと塗り忘れていたも、気になることがありません。

 

段々日にちの間隔もあけてつかっていけばよいとあったので、本当だなと感じています。

ワキのニオイ、エチケットですよね。

 

電車でも、女性でも、割と臭う女性がいますが、キレイな人ならちょっと残念な気持ちになります。

やっぱりニオイって重要ですよね!

意外と気になる部分ではあると思います!

私は効果がある以上使っていくつもりですが、常用していると、いつか効果うすまるんじゃないかと思い不安もあります。

劇的に半永久的に効果のあるものが、正直欲しいですが、それを求めるなら、手術になるようなので、ちょっと怖いので、効果が消えるまで、

 

デトランスを使っていこうと思っています。

夏大好きですが、冬の寒いのより、私は暑いほうがまだ良いんですよ~

でも、汗やニオイはずっと気になります。

ワキガみたいなニオイがたまに自分からすると、心配になります。

そんな女性の方がいたら、私と同じような方がいたら、是非使ってみてもらいたいです。

少し気持ち、軽くなると思いますよ。

ニオイから解放されると、ストレスを感じなくなります。

ノースリーブも着れるようになりました!

グレーのTシャツもこれから着れるほどにまで、汗かかなくなってきましたよ!