歯の黄ばみについて

私の悩みは、尽きないのですが、歯の黄ばみも気になっています。

 

もともと歯が弱いようで、生まれつき、白さも人と比べるとあんまりです。

 

なので、毎日磨いているだけで、白い人は羨ましいです。

虫歯にも人よりなりやすいようです、歯医者さんがいうには!

歯の黄ばみバイバイしませんか?黄色くて悩んでいる方にオススメの歯磨き粉紹介します。

久しぶりに友達に会ったんですね、女子だからではないと思いますが、

久しぶり会ったら、肌が綺麗になってる~とかの感覚で、見るように、

友達の歯がすごく黄ばんでいるのが目につきました。

モチロン余計な事だと思ったので、伝えることはなかったのですが、

私も久しぶりに会ったのだから、見られていると思います。

気になり、黄ばみどうやったらとれるかをサイトなので、見ていました。

昔も気になっていたので、その時は重曹で磨いてみたときに、唇にも重曹がついたんでしょうね、

少し痛かったし、ちょっと唇腫れました(>_<)

あんまり、よく調べもしないでいらんことしたらあかんなと思いました。

ホワイトニングも調べてみましたが、何回もだし、高いんですね。

 

その前に歯みがきなどで、どうにかできたらなと、今使いはじめましたが、イマイチまだ効果はないです。

口に入れるものなので、そんなきついものは怖いので、まだ劇的な効果は期間が浅いので、

ないのですが、仕方ないですね。

気長に使い続けてみようと思います!

もし、あんまりなようなら、1回ホワイトニングも試してみたいなと、近所の歯医者さんを調べてみました。

あんまり遠かったら、通うの大変そうなので、近くで!

良さそうなところを見つけました、ホワイトニングも1回8000円で、まだ安いほうですよね!

白くなったら、気にせずおおきな口で笑いたいです(^-^)