ヘアービューロン

こんばんは!台風がきてますね、朝から暗く雨の音です。

 

昨日から今日はひきこもると決め込んでいたので、外は嵐、家の中で守られている感じがして、こんな日は好きです!

 

私は2年ぐらい前から、ヘアービューロンを使っているのですが、かなり気に入っています。

 

以前使っていたアイロンはもう使うことがないだろうと思い捨ててしまったほどです。

そんなある朝壊れたんです。

いきなり、まぁ、壊れる時はいきなりもありますよ(>_<)

 

朝から焦りました。どうしようと思いましたが、遅刻する訳にもいかないので、

 

髪の毛はぼさぼさで、家をでました、1日どんより気分が上がる事はなかったで(>_<)

 

どうしようかと悩みましたが、ヘアビューロンまた欲しいけど、高いから・・・

他のは安いけど、髪の毛痛むのいやだし。

そんなときサイトでみたんです。

アイロン痛まないヘアビューロンで巻き髪が簡単に長持ちキープ

修理だしたら、2年目以降は有償だけど、大体は修理してもらえるとのこと、そして5000円前後だとありました。

 

どうしよう、その間はアイロンないの困るけど、なんか買おうかどうかなど。

とりあえず、修理の電話しましたが、なかなかつながらずでした、

でも、つながった時は電話対応がものすごく良かったです(^-^)

佐川さんが引き取りにきてくれ、修理に出しました。

万が一修理が出来ない場合でも、佐川さんの送料などはこちらが負担なので、修理できたら良いなと思っていまそいた。

 

電源の接触不良と、バネが弱くなっているとのことでした。

修理代はこみこみで5300円ぐらいでした。

また新しくヘアビューロン買わなくてすんでホントに良かったです!

修理などのサポートもしっかりしているんだなと、思いましたし、やっぱり使いやすいと思いました!

壊れている間は、友達がアイロンを貸してくれていましたが、やっぱり全然違ったので・・・(笑)でもアイロン貸してもらっていたので助かりました。