レイボーテグランデ

私は大切に使っていた、クリオネの美顔器が壊れてしまい、美顔器探していました。

レイボーテグランデ体験日記※毛がなくなるまでレポートする予定です!

サイトやブログでみていたんですが、そんなときにヤンマーのレイボーテグランデ見つけました!

 

脱毛器と美顔器が一緒になってるみたいで、そんなのあるんや!と思いすぐほしくなりました。でも、高かった~!

なので、さすがに悩みました、数日。

でも私、欲しいものは欲しいタイプで、ホントに我慢が出来ないタイプなんです。

どうせ買うなら、諦められないなら、早めに買おうと思い、ローンで買いました!

届く日が待ち遠しくて、仕方なかったです。

届いた日から使いまくりました。

ワキの脱毛終わっていたはずなのに、またちょろちょろだけど、気になっていたし、指毛や顔の産毛など、気になっていたので。

ワキはもう全然生えてこないです!

顔の産毛も周期関係なしに1週間おきぐらいで使っていたので、毎朝シェービングしてからメイクしていたのですが、

今はすぐメイクできるのがホントにラクです!

だったのですが、友達に最近会ったときに産毛もう生えへんねん!って言ったら、

えっ、でも今に時期はやってへんよな?って言われて・・・

全然やってましたけど、紫外線があるとき、そんな時期は、やったらアカンのは、常識らしく、シミが濃くなってしまうからダメらしいです。

言ったよな?って言われて、たしかいろいろ言ってくれていました。

私、全く話聞いてないから、アホでした。

11月ごろまでは、顔はやめようと思いまっした。