ハワイが大好きな人へ

私はHawaiiが大好きです

 

そんな方も沢山いますよね、実際には何年に1回のペースですが

 

毎年行っているような人におすすめのクレジットカードがあるんです。

ハワイリピーター※お得なカードがありますよ!

 

ハワイにご飯を食べに行った際にお会計時に、クレジットカードを見せるだだけで

 

割引やプレゼントなどが、もらえたり、嬉しいですよね!

 

1年目は無料ですよ、解約時の縛りがないので、行ってすぐ解約でも良いと思います

 

そんな最近は、Hawaiiの人のブログなどを見て、行きたいところや、食べたいものなどを

チェックしています

 

毎回ごはんはちょっと困っているので、困らないように(>_<)

旅行でごはんがイマイチだと、ホントにしんどいですよね

やっぱり日本が1番美味しいなんでもある気がします

友達と、毎回どっちかが結婚したら、旅行もいかれへんなと話してから、もう何十年

 

一緒に旅行に行っているでしょうか

私たちは、どうなるのでしょうか?

自分で自分が心配です

何歳までだったら子供って産めるのでしょうか?

ホントのとこ教えてほしいです

 

とにかく今回のHawaii旅行も楽しんできたいです!