カレーとアメコミ

なんでも食べられる私ですが、肌は弱く湿疹には頻繁に

悩まされてます

でも真剣に食べ物を選んでたべないとアナフィラキシーなんて言葉も最近ではききますよね

アレルギーがある人は、症状のでるものがあって、食べられないと言う

なんともかわいそうですよね

でもこのカレーなら、いけますよ!

アレルゲンフリー※カレーの味は?美味しいのか?

ちょっと、味気ないのかなぁと思っていて、味に期待はしていなかったんですが

美味しくてびっくりしました!

子供さんでもオススメのカレーですよ

 

先日なんですが、ドッグラン競技に飛び回っている方が、ワンちゃんの気持ちがしたかったらしく

 

アニマルコミュニケーションに行ったらしいです

私も興味深々でした

5匹飼っているらしいのですが、ドッグラン競技をしている1匹のワンちゃんの

気持なんですが

5匹の中で、1番可愛いのはダレ?だったらしいのです

飼い主の方は、どの子も同じように大切だと伝えてもらったらしいです

その日の夜から、寝る時には一緒に寝ようとくるらしいです

可愛い!可愛すぎる!

私も普段から、ツンデレのうちのウサギさんの気持ちが知りたい!

今月中に、行くことをきまました!

いつか、すぐにでもですが、抱っこした気持ちをつたえてもらいたいものです!