コスメは格安で買える!

最近は、出かけないならメイクはしないことにしています

 

そうすると、全く出かける気にならないし、スッピンではとても出かけられないし・・・

ダラダラしちゃうんですが、ちょっと買い物行くだけでも

メイクをすると、気分があがりますね!

私はメイクが好きです、でもそんないろいろ買うのは高いですよね

でも安く買えるサイトを見つけましたよ!

べティーズビューティー※コスメの激安通販サイトです!!

今まではこんな格安で買えることを知らなかったし、調べたこともなかったので

ちょっとびっくりもしたし

違うものが届いたらどうしようなどの心配も最初はありましたが

今では、定価で他では買えないです!

最近ではオーガニックなものもやっぱり良いなと思いいろいろ使っていってます

膨大な数があるので、このサイトで十分すべてそろえられます!

多分年齢のせいもあるのかもしれませんが、ちょっとでも

綺麗にみえたいので、若くも(笑)

なので、むかしよりコスメなど調べたり、試したりするようになりました!

雑誌より最近は、ブログやサイトなので、調べて使ってみるほうが信用度高いです!

 

最近のメイクに1番時間がかかるのは、なんといっても

まゆげですね・・・下手なので

マツエクはやめたいけど、なかなかやめれないんですよね~

でもこないだ。今までは0,15ミリだったのを0.1mmに変えてもらいました!

ちょっとのことですが、全然違いました!

自然な感じに少しなった気がします

重さも違う感じです!

もっと早くに変えとけば・・・でした

明日は仕事に行くのが憂鬱・・・でも言ってられないですよね

あぁ頑張らないとですね。