身体がダルイ

私はお風呂が大好きなのですが、最近どこ行っても

クーラーきつめで、仕事場も寒いです・・・

なので夜は足のむくみが酷く、体もダルイ

足のむくみや保湿には

ヴェレダ※ホワイトバーチで足痩せが簡単にかなえられます!

むくみがスッキリするし、じんわりあったまります。

保湿効果もあるので、最近お尻にもしっかり塗っています。

座ってることも以前に比べ多くなったからか

なんとなく気になっていて

あなたのオススメのマッサージオイルはありますか?

 

良くブログなどで、オススメされてる香水なんかを

昔、真似して、期待して買ってみたことがあったのですが、

それも海外のみたことないようなやつ・・・

たいがい、合わなかった(>_<)

ニオイがきつく、どこが良いの?ってなってました(笑)

最近では私も学習したようで、むやみに買ったりしなくなりました

今のちょっとした悩みは、どうでも良いでしょうが、前髪を切ろうかどうかです

全くにてないのですが、全然似てないんですが、ホントにね

ドラマの川口春奈ちゃん可愛いです、前髪切りたくなるの分かってもらえるんじゃないでしょうか

あんな顔に生まれたかった~顔で決まるなんて、思ってはないですが

女子であれば得することは沢山あるでしょうね

羨ましい!インスタも可愛いです同世代なんていうとおこがましいですが

深田恭子ちゃん・・・なんで歳重ねるごとに、あんなにきれいになるの~?

やっぱり特別な何かがあるんでしょうね

ホントにキレイです、歳感じない人って羨ましい

久しぶりに誰かと会うとなると私どう思われるか怖いです

美顔器やろうと今思いました(笑)