ファンデーションで変わるんですね!

こんばんは!お盆も明日で終わりですか?

何にも変わらずの生活の私ですが、昨日は友達が実家に帰ってきていて

会いにミナミまで、出て来てくれました!

普段から、電話で良く話しているので、久しぶり感は全くなく、

近況報告なんかはすることもないんですが、

知っているので

でも会うのは半年ぶりで、彼女はとても痩せ体質なのですが、さらに痩せていて心配になるほどでした。

でも、顔色もよく、肌の調子が良い感じだったので、食べても動いているのでしょうね

子供が2人いて、仕事もしていたら痩せるんでしょうね

羨ましい!

そんな私に、彼女が『メイク薄くした~?』と

きた~!!!

私なんか、いつも薄くしたいのに、濃くなりがちで・・・

理想はスッピン風、でもファンデーションはつけていて、程よいツヤ感とカバー力を求めていました!

それを叶えてくれるのが、エトヴォスのミネラルファンデーション!

ファンデーション肌に優しい※スッピンっぽく見せたくて!

 

かなり気に入っていて、敏感肌の私でも大丈夫でした!

友達とは半年前のお正月に彼女の家で会ったんですね

私が帰ったあと、娘ちゃんが『ママの友達メイク濃いなぁ~』って言っていたらしいんです・・・(>_<)

 

正直。子供は悪気なく、正直な感想ですよね(>_<)

 

また今度会うのはお正月、ちょっと濃いのマシになったか、また正直な意見聞いてみたいと思いました!

 

最近は2人メイクのブログサイトを必死でみています!

なんか今までは、あまり変化を求めていなかったのですが

なんか、変わりたくて、少しずつ変えてます!

いつか肌だったり、綺麗になったら写メでも、のせられたらと思いますが

 

全然無理ですけどね(笑)

 

でも、年齢行くほどにマメにメンテナンスや変化に対応していかないと、老いていく自分についていけないです。。。(笑)

 

笑われへんです。

 

知ってましたか?桃太郎のおばあさんの年齢設定って、40だったんですよ。

 

もう私もおばあさんです。。。