薄毛の悩み割とありますよね

私の母は、昔と比べて特別髪の毛が少なくなったこともないのですが

薄毛に悩んでいました!

女性の薄毛の悩み90日で改善、効果が見られます!

とりあえず、調べると沢山サイトがあったので、何かしら試してみたら、

やっぱり劇的に量が増えたとは、思いませんが本人的には、髪の毛がしっかり健康になったのを感じるのか、最近では毎日髪の毛を触っては満足しているようです(笑)

なので、気に入っているようなので、良かったです(^-^)

 

昨日は私、アニマルコミニケーションだけを見れる人ではないのですが

鑑定士の先生に会いに行ってきました!

とても緊張していました、前日から私、電車の時間や間違えたりしないように。。。

時間通りにピンポンならすか、5分ぐらい前が良いのか、適当な私がです

写真などでは、どんな感じの容姿かはわかっていたのですが、想像していたより背が高く

なかなか先生は、私と目を合わせてくれない感じで、相性悪いのかなと感じるほどでした。これから見てもらうのに、結構遠かったのに、なんか不安・・・

 

そんな感じのスタートでした(>_<)

続く