鑑定の結果と目の悩みも解決!

そして、アンケート用紙を記入、どんなことを見てもらいたいか

自分の名前と生まれた日や時間、

私は大好きな人の誕生日は知らないけど、名前の音なんかで、相手の魂とつながり聞きたいことを聞いてくれるんです

 

私は飼っているウサギさんの気持ちも知りたくて(笑)

まずタロットでカード占いでした。カードの絵をみても私はサッパリでした

信頼関係はだんだんと深まっていくと言われました。

リセットのカードも出ていると、なにかしら関係が変わることもあるらしいです。

でも、そんな悪い意味ではないと。

それから、なにか彼の気持ちに聞きたいことがあればどうぞと・・・

先生、だんだんと目を合わせてくれるようになって、

それだけで、少し安心していきました

彼は私の事、どう思っていますか?

私次第だと、彼は自分からは全く動く気配はないから、わたしからなにか仕掛けていくことだと、

なんか、すごかったです

彼の性格や、先生話方まで、彼の話すような口ぶりだったんです

そんなこと言いそう!だったり、言い回しもそっくり、私ビックリしました

どんな訓練したら、人の気持ちを鑑定できるのか・・・

とにかく終始納得の彼の事でした

 

そして、ウサギさんの気持ち、全くなついてなさ過ぎて、さみしかったんです

そしたら、私のことどう思ってる?と

『好き』っていってると

先生、さっきの彼の気持ちを聞いたときと、話かたが全く違う!(笑)

抱っこはなんで、さしてもらえないのか

気持ちわるいんだそうです

私が、いつも手を触ってなでなでするのですが、それも言い当てられ

それも気持ち悪いんだと言われました(笑)

なにもかも、なんか納得過ぎて、50分て、早い!

ホントになんか行って良かったなと思う鑑定やアドバイスでした。

 

私疲れると、目が痙攣していたんです、もうイライラするぐらい

プチプラコスメばかり紹介している人のブログで知った、アイアクト!

サイトも沢山ありました!

目のピクピク治したい※アイアクトで効果が期待できますよ!

めちゃくちゃ良かったです!私は目がスッキリすたのとピクピク3日塗り続けたら

まったく気にならない、思いださないぐらいピクピク全然しなくなりました

 

もう1つ良かったのは、気のせい?

クマがかなり薄くなりました!

クラランスの高いクリームより効果あるなんて・・・です(笑)

ピクピクする人は是非!

 

鑑定士さんも紹介しますよ~!私、またいつか行きそうです