家庭用脱毛器

私、脱毛はむか~しに済ませていたはずなのですが

 

ワキが少し気になるのと、顔は脱毛とかしたことなかったので産毛が

 

気になっていました

 

でも、どこの買ったらよいのか分からずで・・・

家庭用脱毛器売れ筋ベスト3メルカリでも安くありましたよ。

友達にも聞いてみたりして、以外にも友達何人か聞いたら、もってるもんなんですね

 

みんなサロンに行くんじゃなくて、家でやってたのかと思いました

 

トリアを使っている子は痛いとかなり話していたので

 

私はレイボーテグランデにしました!

高いから悩みました(>_<)

 

でも、絶対自分の性格ならいつか買うのは分かっていたので

早いほうが良いと思い思い切ってローンで買いました!

 

美顔器効果もあるので、レイボーテにしたのも理由の1つです

 

届いてからは、ホントにマメに使っています

 

私なんでもやり過ぎる傾向があるので、この紫外線の強い時期にも

 

顔の産毛が早くなくなってほしいなと思い頻繁に使っていたのですが

 

友達に、言ったと思うけど、日焼けする時期は使ったらアカンでと言われ

 

慌ててやめましたが、美顔器効果もあるのにほんまにアカンのかなぁと思い

 

私、会社に問い合わせてみたところ、専用アタッチ面と使っているので

 

大丈夫だと言われました!安心!

 

なので、今の時期でも使っています!ワキや顔はホントに頻繁に使っていたので

 

もうほぼ生えてきません!

 

嬉しいです!脱毛器昔に知っていたら、高いお金でサロン通わなくても良かったのになぁと思います!