毛穴専用下地

こんばんは~!私年々顔の毛穴が気になっていて

 

間違いなく、たるんできたからだと思います(>_<)

 

私は体重の変化も割とするほうなので、最近知りましたが。月に1,2キロとか痩せたりすると

 

顔がたるみやすくなるらしいです、最近そうめんばかり、お豆腐ばかり食べていました

 

おいしいし、好きなこともありますが

 

家にいると、食欲があまりわかないタイプで、あっさりしたものばかり

 

だけど、年がら年中、食欲はあるタイプです、外食だったらいつまでもダラダラ食べるタイプです

 

かなり話それましたが、顔のたるみからくる毛穴の目立ち具合がひどくなってきて

 

私、メイクでも隠すように気にしていたんです(>_<)

 

美顔器も使っているんdすが、角度が難しくあまりフラッシュを鼻にうまくあてれません(>_<)

 

最近プチプラコスメばかりを紹介している人のblogをマメにみているのですが

 

オススメ専用下地が紹介されていました!

 

口コミやサイトなどもチェックしていました!

毛穴専用下地※オルビスがオススメですよ

実際に使ってみたら、かなり良かったです!

 

量はかなり少なめで良いので、コスパも良いです!

 

多くつけると、逆によれの原因になるので、気をつけています!

 

仕事場のおばちゃんの毛穴、私そっくり、鼻だけ目立ってる人がいるんですね

 

教えてあげたい!でもそんなこと、聞かれてもないのに

 

失礼すぎて言えないですよね・・・(笑)

 

また誰かに聞かれるようなことがあれば伝えたいと思います!