リップ初めての口紅

私リップ依存症なんですが、最近また新しいアイテムが追加しました~!

リップでキスを誘う※ヌレヌレの効果は絶大でした!

名前がちょっとですが、きれいなツヤ感と、マスカットの香りがとても気に入っています

 

そして、こないだ初めて口紅をかいました。昔に買おうと思った時にタッチアップすると

アダもちゃん・Qちゃんの彼女のユウコさんみたいな、今だとなんか色を間違えると、

 

平野ノラみたいな・・・なんか昭和感がすごくて(>_<)

だから買ったこと付けたことなかったんですね

 

でも、顔色良くなったらいいなぁと思い口紅を買ってみました!

 

イブサンローランの203です!なじみが良くて、違和感もあまりなく

 

落ちにくいし、かなり気にいってます!何より気分が上がる~!

 

女子力ない私ですが、女子ですが女子な気分になれます!(笑)

 

最近友達が、韓国に弾丸旅行に行ってました、で

 

お土産なのですが、なんもいらんで~と行っていたのですが

 

私のお気に入り、クラランスのリップと韓国のりのお土産をもらいました!嬉しかった~ほんまに!

 

クラランスのオイルリップはこれで3本目です!

 

新しく、いろんなカラ~でてますね!リップ依存症、いつか治るんですかね

 

意識して最近マメはマメですが、頻度減らしてみたりしたます(笑)