ワキのにおい女子

私今年の夏いつもより暑くかんじていたんですが

汗もいつもの年よりかいてるような・・・

ワキのにおいが気になりだして

でもケアはいつも一応しているんですよ

海外のスーパーで安く売っているものなんですが気に入って使っているものがありました

良いのですが、黒Tとか着ると、洋服の裏側なのでそんな気にしなくて良いですが

白くなるのが、たまにキズ。。。

 

ネットで強力なデオドラント探していました!

デトランスα敏感肌の私が使用してみましたよ!効果や使い方!

私届いてから、商品の説明書とか全く見てなくて、使い方を間違えていたみたいで

赤くなり、そしてかゆみもかなり出てしまい・・・

おかしいと思いネットで調べみると、夜寝る前に付けて朝にふき取るか、洗い流すは

 

必ずしないとダメだと知り、そらかぶれるわ!と思いました

 

私も使いかた改めると、かゆみも赤みもでず、ニオイも気にならないまでになりました

 

汗自体もかなり減りました、使い続けていくうちに、毎日じゃなくても、3日に1度ぐらいに減らしていく感じで使っていけるので、コスパも良いと思いますよ

 

女子なのにワキが気になる(>_<)なんて人に言えなかったですが解決できて

良かったです!

やっぱり男性でも女性でも、ニオイ問題はデリケートな問題ですよね!

 

冬も以外にワキのケアはしっかりしないと

なので、私しばらく使っていこうと思います!

 

うちのウサギさんのハッピーは体臭がありません!

毎日クンクンして全く臭いしないです!

羨ましいです!