夜の話

先日スナックに連れていってもらいました!

 

久しぶりのお兄様2人に!夜に仕事でも良く飲にも言っているだろうし

 

プライベートでもさみしがり屋のお兄様2人は良く飲み歩いている様子

 

私が思うにさみしがり屋のお兄様2人です

 

お酒もすすみ・・・お兄様2人の最近のいろいろを聞いていたのですが

 

どうやら1人のお兄様はメンヘラの女の子にとにかく好かれてしまう

 

もう1人のお兄様はなぜか浮気をされてしまう

 

う~ん・・・

 

浮気・・・一概になにが原因かなんかははっきり言われないけど

 

私は思うんです

 

言えなかったかど、いろんな意味で鈍感なところがあったり

 

それとやっぱり夜の問題・・・

精力剤を買う男性の方へ※女性目線の意見です!

このサイトの精力剤を紹介する前の部分があるのですが

 

男性はきっと思っていない

 

女性が割と感じている部分を触れているとおもうんですね

 

なかなかデリケートな問題で言えない問題ではないかと思うんです

 

でもこの問題を2人解決改善できればスゴイなと思いました

 

お兄様、離婚も奥様の浮気が原因だし

 

彼女とも浮気が原因だと知って・・・言えないけど知ってほしいと思いました

 

難しいですよね(>_<)