ワキのにおいは大丈夫

私この夏、初めて自分のワキのにおいがヤバいかもと思いました

今までもデオドラント使っていたので

そんな心配していなかったのですが、もうワキガ特有のあのにおいがするんですよ

焦りました、最強のデオドラント探そうと思って知らべていました

デトランスα敏感肌の私が使用してみましたよ!効果や使い方!

私肌がとてもよわいのですが

やっぱりかぶれてしまい、赤みもでてしまい

そしてかゆみまで・・・

すぐ捨てました

でも、最強デオドラントさがしていたらヒットするのはやっぱりデトランスαなんですね

でもあわなかったしなぁと思ってサイト流し読みしていたら

使用注意みたいなことがあって

私、説明的なものを読むのがホントに嫌いで

だから、やっぱり使い方

めちゃくちゃ間違っていたんですね

正しいのは夜寝る前に付けて、朝にシャワーで流すか

濡れタオルでふき取る、必ずしないとダメだとありました

私は全部反対していたんです

朝つけて家を出て、汗をかいてかぶれてしまっていました

もう1度試してみたくて買ってみました

そして正しい使い方をしたんですね

そしたらウソみたいにかぶれないし(笑)

ホントに必ず読まなあかんなと思いました

残念すぎる私ですが

ワキのにおいはもう心配なくなりました

汗自体もワキのですがかなりマシになって驚きの効果で嬉しいです

ただ2度買ったのがもったいなかったです

小さいですが、そんな使わないので1本でこの夏は大丈夫です!