夜の話

私の知り合いの男性は彼女にはなぜかいつも浮気をされると話していました

今までに1度離婚もしていて、それも原因は奥さんの離婚でした

ん・・・やっぱり女性の私からしたら

夜の問題?って思わずにはいられず・・・

何か原因ありますよね

そこから精力剤の話なんかを聞いていたのですが

男性の精力剤のサイトいろんなのがあるんですね

精力剤を買う男性の方へ※女性目線の意見です!

 

このサイト、男性はその精力剤の成分や効果などを詳しくしりたいかもしれないですが

最初の部分に私的には確信に触れることが書かれてあったんですsね

是非男性に知ってもらいたい女性目線のことが書かれてあって

男性と女性では

こんなにちょっと感じ方違うんですよという

話なんですが

デリケートな問題

そして男性も喜ばせるためにしてくれていることは

沢山あると思うんですね

だからこそ

女性は演技をするんです

それを知ってほしい

でも、男性も我慢だったり演技あるんだろうけど

ちょっとかなり、そうそう!と感じることが書かれてあったので!