女性特有の悩み

私はそんな、重いというかかなり深刻な悩みほどでは

なかったのですが

女性のおりものの悩みってニオイの問題って

少なからずあるとおもうんですね

私は以前、職場の女の子から

おりもの酷いんでパンツ買ってきてよいですか?と

言われたことがありました

モチロン

アカンなんて言うわけもなく、いつも冗談を言う仲だったので

笑いましたが、本人も笑っているようなタイプだから

言ってくれたんだろうけど、

この悩みしんこくな

人もいるはずですよね

友達の家に行ったときに

普通にみんなおりものシート買っているのみるし

私も買っていて生理前だけ使っています

アソコの臭いやパンツのおりもの汚れ※黒ずみも改善

1度このソープを本当に使って欲しいです

生理前でも、一切パンツ汚れないです

特有のにおいも本当になくなりますよ

半信半疑で買ったものが

以外にスゴイ良かった的な感じでした

小さい石鹸ですが

かなり固めです

なので本当にコスパは良いと思いますよ!

おりものシート不要になります

私は旅行にも少し削ってコブクロに入れて持っていって

お風呂で使うほど

愛用しています(笑)

気になるデリケート部分だけそのソープで泡で

泡をのせて数分置くだけです!

試す価値あります!