コスメはやっぱりネットが良いかも!

こんにちは!先日ハワイ旅行に行ってきました!海が綺麗で、今回は飲む日焼け止めホワイトヴェールを飲んでいたからか、ちゃんと日焼け止めを塗っていたからか

日焼けに泣く結果にもならず、楽しめました

 

今までのハワイよりもなんだか暑さもマシで、風があってとっても過ごしやすい感じでした!

ごはんも何かと調べてはいましたが、もちろん予定通りにはいかなかったんですが

ごはんの失敗もなく美味しいところばっかりで、良かったです!

 

とは言っても、やっぱりごはんは日本が1番です!

アサイボールやフルーツはやっぱりハワイならではというか、どこでもホントにおいしかったです!(^^)!

 

今回の旅行の買い物は私予定を立てないとホントに散財するタイプなので

 

買いたいものは決めていました!

ミネトンカを何足か買う事!向こうではやっぱりとっても安いので、大体5000円ぐらいで買えました!

3足買いました!家にある汚いのを捨てれるので嬉しいです!

あと靴はブーツ1足は欲しいと思っていて私冬は冷えとりで靴下4足履きをするので大きいサイズのブーツをアウトレットで買う予定でした!

 

入って10分足らずで、見つけて買うことが出来ました!

向こうで試着した時は、どうかなと思っていましたが買って良かった!

ホントに形が綺麗なブーツを買えました!

 

あと、ジョンマスターのシャンプーを買うことを決めていたのですが

 

私がいつもコスメを買うサイトのほうが安いでないですか?

ビックリでした!サイズも大きいサイズかなく、ネットで買うことにしました!

べティーズビューティー※コスメの激安通販サイトです!!

このサイト、私が使っているもののほとんどが売っているので

 

しかもとても安い!安いんです!

 

1度使っているものがあるかどうか見てもらって、値段を見てほしいです!

 

そして、気に入ったアクセサリーがあったら、1つ欲しいなと思っていたのですが

14金なのに6000円という、メッキだとすぐ色が剥げてしまうので

日本でアローズとかで買ったら、1万円とかこえるじゃないですか

 

なので、買っちゃいました!

買い物はホントにそんな感じでした!

やっぱりハワイ、海があるし、買い物が出来る、最高ですね!(^^)!