ワキのにおいも大丈夫!

今年は日本でいる時、私例年よりかなりワキ汗が今年は酷くて

毎年はいつものデオドラントで間に合っているところが

今年はかなり探していました!

デトランスα敏感肌の私が使用してみましたよ!効果や使い方!

最初間違った使い方をして、かぶれたり赤みが出たり、1度は捨ててしまったりとしましたが

今回の旅行でもこれをしばらく使っていたからか、汗の量も臭いも全く感じる事なく

ホントに助かりました!

今までは海外のスーパーでは絶対デオドラントを買い占めていたのですが

今回は買わずに帰ってきましたよ!今まで買い占めていたものも、まだあるのですが

段々と効き目が弱まってきたからか、今ではデトランスαがないとちょっと不安なんです!

旅行先では、ハワイ涼しいといってもやっぱり、日差しも日本の何倍もあるので

汗は日本よりかくんですが、ワキの心配がなかったので安心して楽しめました!

 

今回のハワイもホントに大好きって思ったのですが、今回私の友達は付き合って1ヵ月ぐらいの彼氏ができていたんですね

ホントに私は心から嬉しいし、彼女をホントに大切にしてくれている彼を無条件に好きだと感じていました

 

でも、でもっておかしいですが、四六時中、携帯そんなに見るか?ってぐらいlineしくるってたんです。

 

いいんです、そら、でもホントにずっとだったから・・・私さみしかったんですかね

いや、そうじゃなく、なんかなんだかなという感じでした。

 

いつもの彼女じゃなかった。