おじいちゃんと精力剤!

夜のお店でちょこちょこ働かせてもらい始めて、1ヵ月ちょっとになりますが

 

まだまだ慣れる事はないですが、来てくれる人がやっぱり違うので・・・

 

おじいちゃんがかなり多く、みんな女の子が好きなわけですが

 

私男性が何歳まで現役なのかちょっと分かりかねますが、

おじいちゃんたちは精力剤をのんで頑張ってるようで

なんともかわいらしく感じました!

精力剤を買う男性の方へ※女性目線の意見です!

スナックなので、おさわりなしで安心で働ける環境、ママの人柄で来てくれているんだと思うので、お客さんみんな良い人で、私不安だらけのおばはん、働けるのか不安しかなかったんですが、今のところ楽しく働けています!

 

お客様は全然大丈夫なのですが、女の子同士のなんやかんやってやっぱりあるんですかね

 

私そこ、気を付けて働きたいのですが、なかなか難しい夜の世界です

みんな自分のお客さんがいるので・・・まだ日が浅いから?

 

人のお客さんには気に入られても・・・嬉しいですが女の子とホントに気まずくなったりしたくない!

大きい店じゃないから、良かったのか、あんまりなのか私分かりませんが

とにかく少しづつ慣れて行きたいです!

 

今月末には、私直接のお客様ではないのですが、ゴルフに連れて行ってもらえることになり楽しみ&不安&練習頑張らなあかん

 

今日はなんとか打ちっぱなしに行って練習したいです!